べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

結婚式の余興のためって?

2012年11月23日 13時18分27秒 | トピックス
 今日は曇りがちでしたが、予報された雨はパラパラで、太陽も顔を出すなど、かろうじて穏やかな天候で助かりました。



 さてとても目立つお客様が園内に。スタッフたちも「あのお客さんはいったい?」と気になる様子でした。うかがってみると結婚式の余興のための撮影ということです。



 小学生の運動会の服装で、園内各所でポーズを決めて撮影。園長のデキカメにも快く応じていただきました。動物造形の上でのポーズはなかなかシュール。

 午後の部では一転してサンタクロースの衣装に。よくやってくれますね。これまで新郎新婦がウェディングドレスで撮影する「ロケーションフォト」はありましたが、このタイプは初めてかもしれません。



 出演の女性カルテットと撮影の男性2名、そして赤ちゃんと、いい映像が撮れることを祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日(月)より土日祝日の... | トップ | 夏花と冬花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事