べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

明日は東西線開業から5周年

2020年12月05日 13時48分38秒 | トピックス
 明日12月6日(日)は地下鉄東西線開業から5周年の日です。当日は仙台市の記念式典のほか、八木山地区ではベニーランドも含めて「八木山ウィンターフェスティバル」を開催し、大いに盛り上げました。





 本当は沿線4施設と仙台市交通局さんで構成する「東西線沿線AP協議会」でも、記念イベントを企画していたのですが、コロナウイルスによりやむなく見送りとなってしまいました。



 仙台市交通局さんでは、5周年を記念して「金の前立て」5周年列車を走行させています。「金の前立て」車両の外側には5周年記念ロゴステッカー、車内には東西線の歴史を振り返る全59種類のポスターを飾って運行しますので、どうぞご利用くださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月初めての営業日です | トップ | 園内でコスプレ撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事