べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

荒野の野砲に「火星人」登場?

2009年04月21日 14時46分31秒 | Weblog
 開園以来のレトロなアトラクションながら、意外にハマッてしまう「荒野の野砲」。

 この的は軟式のボールにさんざん当てられますので、破れてしまいます。そのため的は時折新しいのと交換されます。

 今回のはどうも「火星人」?のようです。スタッフからはちょっと派手じゃないと言う声まで出ています。編集長としては、恐竜や怪獣が好みでありますが、美尚堂工房さんにお任せしていますので。

 ドーンと打って的に当て、ストレス発散してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケート取材がありました | トップ | ゴールデンウィークに向けて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事