べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

24日は新作『仮面ライダージオウ』初登場

2018年09月20日 08時32分04秒 | イベント
 今週末は2度目の3連休です。中日の9月24日(月・祝)は、今月放送開始の新作『仮面ライダージオウ』が初登場です。

 出演は仮面ライダージオウ、対するタイムジャッカー怪人と戦闘員(兵士)です、どうぞ応援に来てくださいね。

 未来はオーマジオウによって破壊され尽くしていた。2018年オーマジオウが、仮面ライダージオウとして王となるべく生まれた年。仮面ライダージオウはオーマジオウになってしまうのか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ジェニックガール~#映え... | トップ | ノウゼンカズラに鳩の巣! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事