べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

大テントの塗装

2013年01月19日 21時27分50秒 | トピックス
 1月15日より3月1日まで冬季の休園に入っております。だからといって何もしていないわけではなく、いろんな園内整備も予定されています。



 食堂、ベニーショップ前のテントは去年春先の雪でダメージを受け、何とか臨時補修で持たせてきました。よく持ってくれましたが、この休園時に大がかりに張替の予定です。



 ところがこの積雪、テントの雪が融けないため解体撤去もできません。それで依頼先ではとりあえずテント下面の支柱の塗装にかかっています。

 工程的には心配ないと思いますが、この融けない大雪にも困ったものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪中の閉園準備 | トップ | GWの交通規制、シャトルバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事