べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

「OH!バンデス」に今年初登場

2019年03月09日 15時20分50秒 | メディア関連
 昨日ミヤギテレビさんの人気番組「OH!バンデス」で中継に来てくれました。休園中ですので、明日からの本オープンもPRしていただきました。



 最初に安斎摩紀アナウンサーがメリーゴーランド、パラトルーパーでピエロ園長、着ぐるみベニーニョをまじえて中継。次はベニーショップでベニーランドのオリジナルグッズをPRしたのち、うまい寿司勘さんがPR。これは意外性がありました。



 最後はベニーテラスで「レシートナンバーズ」。休園中ですのでどうなるかと思いましたが、14組の皆さんで盛り上がりました。ご参加の皆さんありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日から本オープン | トップ | 今日も暖かいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア関連」カテゴリの最新記事