べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

コスプレは再会の場?

2011年05月07日 08時09分38秒 | イベント
 今年最初のコスプレフェスティバルは、明日5月8日(日)開催です。

 当初実行委員会では、震災前の予定通り4月24日(日)を希望していました。コスプレイヤーさんの中でも被災された方たちもいて、メールなどで安否確認はできているものの、ぜひコスプレでお互いの無事を確かめ合いたい、再会の場にしたいというものでした。

 ベニーではGWでの大きなイベントを自粛していることから、その後にお願いしたいと8日に延期になったものです。

 夢メッセやアエルなど屋内の会場が被害を受けていることで、コスプレやコミックマーケットの会場確保には支障が出ているようです。ベニーは屋外での大事な場でもあるわけです。

 ぜひ天候に恵まれ、多くのレイヤーさんたちが再会できればうれしいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう「キョロちゃん」 | トップ | キョロちゃんと届けよう!み... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
05/08は・・・ (WONKUN)
2011-05-07 08:39:18
先日はお世話になりました。
ありがとうございました。

昨日無事に帰宅しましたw


05/08ですが、仕事があるので行けません・・・あぅ

今後も機会を見つけてはまた伺いますね
返信する
行くのは明日になると思います。 (雛菊)
2011-05-07 14:29:05
今日は部活動があり行けないようです。
ですので、行くとしたら明日になると思いますが
コスプレフェスティバルだから混んでたりしますかね^^;

コスプレフェスティバルがコスプレイヤーさんたちの
心の保養になるといいですね^^♪
返信する
おかげさまで (benyland)
2011-05-07 15:14:13
 WONKUNさん、遠くから応援いただき感謝です。おかげさまで無事GWを終えることができました。

 コスプレも先日お話したとおり8日、22日、6月5日と立て続けとなりました。

 レイヤーさんたちが元気になってくれればうれしいです。 
返信する
ご覧になったことありますか (benyland)
2011-05-07 15:21:44
 雛菊さん、コスプレはご覧になったことありますか。もしまだでしたらブログのネタにどうでしょう。

 なおレイヤーさんを撮影する時はぜひご了解を得てからお願いします。

 園長も声をかけるのにちょっと勇気がいります。最初の方が気軽にOKしてくれるとはずみがつくのですが・・・・。

 
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事