べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

ミヤギテレビ、浜本アナウンサーが取材に

2007年05月05日 09時57分24秒 | Weblog
 昨日ミヤギテレビ、浜本徳子アナウンサーが取材に見えられました。画面でよりもさらに素敵だったです。ニュース番組リアルタイムの行楽地情報のためでした。ちょうどお昼過ぎの時間帯で、園内は多くのお客様がいっらしゃいました。

 編集長は屋台でやきとりをやっていたところを抜けてきましたので、顔は赤いは、においはするはなどで失礼しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリキュア5、女の子に人気です | トップ | 河北新報1面に、ベニーの写... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事