べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

「くれいじーまぐねっと」投稿

2023年08月14日 08時42分34秒 | トピックス
 3人組YouTuberの「くれいじーまぐねっと」さんが、7月下旬に来園。宮城県、福島県出身の方もいて、今月「小学生のとき行けなかった遊園地に忍び込んだらエモすぎ」と投稿してくれました。

 当日は知っているスタッフやお客様からも声をかけられ、さすがチャンネル登録者数 195万人の人気と驚きました。夕方に近い時間帯でしたが、閉園まで撮影していかれました。ありがとうございました。

www.youtube.com/watch?v=CYv8SJWwxfA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武鉄道豊島園駅「CHABACCO」 | トップ | 『王様戦隊キングオージャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事