べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

ハロウィンの仮装

2009年10月20日 09時08分38秒 | イベント
 日曜日のハロウィンの仮装で一番目立ったのが、このご家族です。スタッフの話によると、駐車場で車を降りた時からこの衣装だったそうです。

 お子さんたちもきめていましたが、特にお父さんドラキュラが顔を白塗りしてキバつきと、本格的な迫力でした。ポーズもきめて、お子さんも「お父さんが一番こわい」と笑っていました。



 またシンデレラ風のお子さん姉妹、子猫ちゃん風のウィッチもかわいかったです。



 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスプレハロウィン | トップ | 空の架け橋 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (Karukoguma)
2009-10-20 19:55:16
ハロウィン一家のドラキュラ親父です。
ブログに取り上げていただき感謝です。
日曜日は家族でいい思い出ができました。
子供たちも、TVアニメの主人公がとなりを歩いているのに大興奮でした。
コスプレ参加の皆さんありがとうございました。
また遊びに行きます。
返信する
早速のコメントありがとうございます (benyland)
2009-10-20 22:03:19
 Karukogumaさん、早速のコメントありがとうございます。

 こちらこそ盛り上げていただきうれしいです。アトラクションに乗るのに支障なかったでしょうか。

 お子さんたちもコスプレを喜んでいただいたようで、よかったです。
返信する
ハロウィンといえば (ザッツマジック!!)
2009-10-25 03:16:24
はじめまして、ザッツマジックと言います。

ハロウィンのブログを検索していて、こちらのブログを訪問させていただきました。

私は趣味でマジックをやっています。ボランティアで、幼稚園や老人ホームで何度かマジックをしたことがあります。

もうすぐ、ハロウィンですね。

ハロウィンといえば、去年、あるレストランのハロウィンパーティで、仮装コンテストがあり「オペラ座の怪人」の仮装で首に剣を刺すマジックをやったことがあります。

私のブログでその時の記事を載せていますので、もしよろしければ、遊びに来て下さい。
返信する
早速ブログを拝見 (benyland)
2009-10-25 08:50:33
ザッツマジックさん、はじめまして。

 早速ブログを拝見しましたが、ハロウィンとマジック、なかなかいい組み合わせかもしれません。

 オペラ座の怪人、店員さんのキャットウーマン、お客様のミニーマウスなどなど、面白かったです。
返信する
お返事どうもありがとうございました。 (ザッツマジック)
2009-10-26 21:01:00
こんばんは、ザッツマジックです。

私のブログへのご訪問とコメントのお返事どうもありがとうございました。

ベニーランドさんのブログも仮装をしたお客さんがたくさん登場して、本当に楽しそうで盛り上がっている雰囲気が伝わってきますね。

これからも応援していますので、楽しい記事お願いします(^u^)
返信する
ケーブルTV (karukogumaの妻)
2009-12-28 23:46:28
こんにちは。子供達は、今でもハロウィンの思い出を大切にしています。先日、ページェントを見に山形から、でかけました。子供達は、ベニーランドに行きたいと、申しておりました。
ハロウィンの時、ケーブルTVの方が、子供達を撮影しました。当方、県外の為 残念ながら見れません。DVDをコピーもしくは、お借りできませんでしょうか。ご検討ください。宜しくお願いします。
返信する
どうぞよいお年を (benyland)
2009-12-31 09:59:03
 karukogumaの妻さん、コメントありがとうございます。ハロウィンの際にはありがとうございました。

 ページェントでもご来仙とのこと、いかがでしたでしょうか。

 さて、ケーブルTVの件、局からDVDを受け取っております。著作権上勝手にコピーはできませんが、お送りしてご覧いただくことはできます。

 果たして写っているかどうかわかりませんが、info@benyland.comまでご連絡ください。

 どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
届きました。 (karukogumaの妻)
2010-01-20 16:38:36
昨日、無事DVDが届きました。子供達ふたりとも、写っておりました。
大変ありがとうございました。
只今、わたしは、インフルエンザで苦しい所です。外出解禁になったら、速やかにお返しします。
 仮装した、園長さんは年齢不詳ですね。声をかけられた時は、20~30代位と思いました。また、遊びにいきますね。
返信する
ラッキー! (benyland)
2010-01-20 21:32:50
 karukogumaの妻さん、映っておりましたか。よかったですね。お役に立ててうれしいです。

 少し遅いですがお年玉(?)になったでしょうか。

 寒さの本番ですのでお大事になさってください。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事