べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

BENIコンのカップリングタイム

2016年06月21日 09時31分39秒 | イベント
 BENIコンのパーティータイム、アトラクションタイムを経て、最後はカップリングタイムでした。カードにカップル希望の相手の番号を書き込み、一致した人同士が成立というものです。

 実行委員会によると、この時間が一番盛り上がるんですよ!とのことです。



 カードを集めて結果が出るまで、ニードルとパチッコリンのライブを楽しむ「ショータイム」でした。

 発表では53組のカップル成立で、その都度2人が前に出て記念品を受け取っていました。会場からは拍手と喝さいで、熱気にあふれていました。成立数は他と比べてかなり多いそうです。



 このほかにも帰り際にアドレス交換をしている方もいて、少しでもきっかけになってもらえればというところです。

 ベニーランドとしては初めての規模で、特にパーティータイムなどで不行き届きのところがあり恐縮でしたが、ぜひ次の機会があればと思います。ご参加の皆さん、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回BENIコン開催 | トップ | 7月3日(日)ミニライブ「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事