べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

仙台あおば学舎さんの夏向け広告

2018年06月30日 13時45分27秒 | トピックス
 観覧車ネーミングライツの仙台あおば学舎さんで、夏向け広告は関西ご出身ながら仙台で活躍のティーナ・カリーナさんが登場です。園内で3ケ所にポスターやチラシを掲示しております。チェックしてみてくださいね。



 ティーナ・カリーナさんは去年4月、ちょうど桜の見ごろに、ヤギテレビ『OH!バンデス』の「知ってるつもり!宮城解体新書」の収録で来園されました。またのご来園をお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2つめのツバメ巣作り | トップ | ベニーテラスが撮影スタジオに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事