べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

階段昇降機の点検

2019年06月18日 15時00分01秒 | トピックス
 GWの前にデビューした階段昇降機、片道5分ほどと結構ゆっくりですが、車椅子、双子ベビーカーなど大分活躍してくれました。お客様もめずらしいのか、すごいのがついているとの声が聞かれました。

 2ケ月ほどたったところで、レールと機器の点検です。レール調整も実施し、これで夏休みも大丈夫そうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「仙臺いろは」でゆかたの撮影 | トップ | 夏季臨時休園のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事