ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

PSP版サクラ大戦

2010年03月22日 | ゲーム
最近はGBR三昧でなかなかできてないので、現在サクラ1の六話。
なんか急にサクラ熱が再燃しちゃって仕方ないので、GBR中もニコニコ動画でサクラ大戦の動画流しながらプレイ
歌謡ショウが結構好き

サクラ大戦 神OP集

当時ばんばんTVCMうってたので、やったことなくても曲くらいは知ってるんじゃないかな。
サクラ大戦3のOPの完成度、クオリティの高さはもう伝説さらにOP製作だけに数億もの制作費がかけられてるのも伝説(笑)
過去にプレイしたことあるのは1~3までで、V(5)はやったことないからさっぱりなんだけど、ちょっと叩かれすぎじゃないかなぁ、OPかっこいいんだけどな~
しかしこの大神隊長の愛されっぷり

早くサクラ1クリアして2にいきたいそして3も
3ってPSP版出てたかな…ドリキャスでしかやったことないからなぁ。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (ドール)
2010-03-24 06:34:22
サクラ大戦かぁ

懐かしいw

サクラ大戦はセガサターンとドリキャスでしたよねw
サターンとドリキャスは音関係が優秀でしたからねい

データ処理にPSに負けていたのがどうしようもなかったなぁ
ちなみにクリアは
1stメガオタ紅蘭

2nd姐御カンナ

3rdツンデレ グリシーヌ嬢

2ndの最後舞台の衣裳が
カンナねーさんにものすごーく似合わなかったのが印象的ですw
4は…ヤンデレ?の白髪の人~名前忘れてた~w

5だけやってないや~
返信する
似てる(笑) (弁天)
2010-03-24 22:46:53
クリアしたのは、1紅蘭、2紅蘭、3グリシーヌ。
てことで紅蘭が好きでした
白髪の娘ってレニのことかな?
レニも好きだったな~、というかみんなキャラが立ってていいのよね

でも全キャラクリアする力はなかったわ
返信する
そうですね~ (ドール)
2010-03-25 02:21:55
うんうん紅蘭いいね何故に関西弁なのかツッコミたかったですがw


たしかにキャラは個性豊かでしたねw
無いのを見つけるのが大変なくらい全部盛りってな感じでしょうか?w

僕も全部はとても出来る気がしなかったです

ヤンデレ?さんは巴里の方の
炎だす怪盗の人~w

返信する
おいらは~ (明日乙)
2010-03-25 18:19:09
1;さくら・・・だったと思う
2:未プレイ
3:エリカ・・・以外考えられなかった
4:もってない
5:もってない

そんな感じw

こんな遍歴なので、パリ華劇団が好き★
返信する
ヤンデレってロベリア!? (弁天)
2010-03-25 20:51:32
ロベリアはカッコイイよね
中の人とのギャップも好き(笑)


アスさん2やってないのはもったいない
追加キャラのレニ、織姫もいいキャラしてたし、乗機のアイゼンクライトがすごいかっこよかった

パリは、2であそこまで上り詰めたところで、ヒロイン一新しても人気が出たのはすごかったよね、好きです
返信する
それだぁ (ドール)
2010-03-26 00:31:48
ロベリアだw

カッコイイよね~恐いですけどw

アスさん2良いですよ~アイゼンクライトはカッコイイし~そして強かったw

まぁ1のサクラほど暴君じゃないですけどねw

1と2は適当にサクラは在り来りでないなと適当にしていた結果がそうなっちゃいましたw

3はグリシーヌかできるのならばシーもよかったw
返信する
シー人気だね~ (弁天)
2010-03-26 22:43:09
シーが好きって言う人多いよね
シーもいいけどメルが好きだったかも
返信する