ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

GBR50%達成!

2010年03月27日 | PSU
きっちり150点
しかし、いまのところ拾ったものはアギト・レプカの基板くらい
ラヴィスカノン一度見てみたい


昨夜は久々にザイガスさんが来てくれた
1年近く休んでたらしいもうそんなになるのかぁ。
ゆいちゃんレアミごちそうさま
レア変換ビームを照射するも、効果はまったくナシ…無念

当分使いそうにないからプレゼント
最近がんばってるみたいだしね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガォォ~♪ (雪ダルマ♪ユイ♪)
2010-03-28 11:58:35
弁天ちゃん♪いつも遊んでくれてありがとうにゃー♪大事につかうにゃー♪ラヴィスカノンってなに?♪にぃぱ~♪
返信する
あーいこちらこそ~☆ (弁天)
2010-03-28 20:00:35
あそぼーって来てくれると、始めるきっかけになるのですごいたすかってるよ


ラヴィスカノンは、新ミッションで出るセイバーのことね。
なかなか出ないらしいから、がんばってGBR周らなきゃだね
返信する