ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

交通事故

2009年06月26日 | Weblog
今日1日だけで3回事故を目撃
朝仕事に向かう途中、対向車線で車同士が接触事故

お昼休みに車で走ってると、目の前で自転車に乗った高校生くらいの女の子がお店の駐車場から出てきた車にぶつけられて危うくこっちの車で轢いちゃいそうによくは見れなかったけどひどい怪我はなさそうでよかった

帰り道でも反対車線で路肩に2台車が止まってたから見てみると、やっぱりぶつかってた


事故は怖いほんと気をつけなきゃね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スターウォーズ風に言うなら・・・ (あっちょん)
2009-06-28 01:40:49
「嫌な予感がする・・・」って感じでしょうか^^;

そういう時はなにか自分(もしくは周りの人)
によくいことが起こったりするものですから
充分すぎるくらい気をつけてくださいね~☆
返信する
不吉…な… (弁天)
2009-06-28 20:57:25
目の前で女の子が車とぶつかって飛び出してきたときはほんとビックリだったよ
返信する
ほほぅ (あっちょん)
2009-06-28 22:29:43
なにかのフラグが立った?w
返信する
もうすこしで (弁天)
2009-06-29 19:25:53
人生終了のフラグがたってたかも

助手席だったけど
返信する
おっとw (あっちょん)
2009-07-01 03:11:10
死亡フラグの方でしたか^^;
あぶないあぶない・・・あやうくBADエンドでしたねw

返信する