ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

暑がりで有名な冒険者???

2010年04月23日 | PSU
というわけで、やーっとこさ実装されたデザインコンペ入賞武器のウチ・ワ
デザイナーはもちろんあの暑がりで有名な冒険者のシャロゥさん
ペイントソフトがないから、なんとエクセルでデザインしたとか

写真じゃわかりにくいけど、フォトンがちょうちょのように羽ばたいて飛んでいてけっこうこった作り。見た目もかわいいし人気出るんじゃないかな


ふった時に刃が開くギミックと羽の舞うエフェクト。最初に拾ったんだけど、すぐウチ・ワ拾っちゃったのでお蔵入り


拾ったはいいんだけど男性専用の杖でした。装備できるキャラがいないので、現物写真はまた今度。


これもデザインコンペ武器の☆9ハンドガン「エル・クアーレ」
同じ形の片手ダガーもあって、二つそろえて交換ミッションにもっていけば、ツインハンドかツインダガーにできるみたい。
アルルさんの新しいカッコがかわいかったのでおまけで張ってみました
(ワイド写真はレクさんに撮ってもらいました、どうもでした!)


初日はこんな感じ。初日補正じゃなければいいんだけど…

最新の画像もっと見る