ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

PSU12月11日更新

2008年12月11日 | PSU
今回の更新でまたすこしイロイロ追加になったみたい。
毎年恒例のクリスマス関係(専用ロビー専用アイテム)はおいといて


ストーリーミッションEP3第8章を追加。
ついこのあいだ7章追加されてたような気がしたんだけど
なんか特定の条件でストーリー分岐ありみたい。
オルソン生存ルートとかあのへんのかな?一応そのへんのフラグは立ててやってるつもりだからちょっと楽しみ

PTミッション「彼女からの極秘任務」にS2追加。
ブナミのことだっけ。恥ずかしながらコレ一度もクリアしたことないのよね…
最初ミッション配信されたときに誘ってもらったんだけど、何の説明もないままS評価狙いで突っ走るもんだから失敗のプレッシャーに耐えれなくて、適当に理由つけて逃げ出したんだった(笑)あのときはゴメンナサイ
それ以来ほとんどやってないから、仕掛けもさっぱりわかりません
ミッション自体はおいしいらしいけどね
S2ででるアイテムもきになるかな~

あと服パーツ半額、エステ無料にもなるみたい。
普段あんまり服かったりエステ行ったりしないんだけど、ちょっといってみよっかな、クリスマス仕様ね

それと、MAG+イベントも一週間延長なんだって
12月25日までってことね。
みんな~頑張ってね~~


~~~おまけ~~~

やっとこさ弁天がレベル170カンストした
今回は他キャラまで上げるのは厳しいかなぁ
MAG+始まる前はあんなに楽しみにしてたんだけど、いろいろあってちょっとモチベーションあがんない。PA上げるのも今のうちとは思うんだけど…
あと2週間あるし、一応目標あと1キャラカンストかな
ウサギ杖も見てみたいしね!
ほしい人早めに言っとくとあとでいいことあるかもよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問( ̄▽ ̄;)ノ (ドール)
2008-12-12 21:54:59
ストミの裏ルートってどうやったらいけるの?
フラグの出し方わからなぃ

ょかったらおしぇてくださぃw
(´・ω・`)
返信する
は~い! (弁天)
2008-12-12 22:46:42
wikiみながらやってたからよく覚えてないのよね
とりあえずストミEp2は全部クリアが前提ぽいよ

どうせだからあとでまとめて載せてみよっかな。説明下手だからwiki見たほうがわかりやすいかもだけど(笑)
返信する
弁天様ありがとぉ~〓 (ドール)
2008-12-13 01:41:41
ほぅほぅ
EP2クリアーしていないていけないんだぁー
ふぅーむ

リップでわそりゃむりだったわけだw
ありがとうですo(≧∀≦)o

ドールるEP2クリアーしてるしドールでもEP3して行くしかないんだね
頑張りますですよw
( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (弁天)
2008-12-13 22:58:39
フラグ立てるのにストミやるのはめんどくさいんだけど、結構ストーリー面白かったりするのよね~
がんばってね
返信する