ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ・・・ (明日乙)
2010-06-22 04:20:05
何かの罰ゲームかと思ったwww
返信する
あは♪ (ジョリーン)
2010-06-22 12:34:04
明日さんて面白い事言いますねぇw
返信する
アフロ♪♪ (桜咲くユイ♪)
2010-06-23 00:03:30
こんばんにゃん~♪♪ジョリーンちゃんだぁ♪♪ みんなと遊びたいにゃ~~♪♪
返信する
ユイちゃん (明日乙)
2010-06-23 02:00:15
PS3早く治るといいね~

兄貴もさくっとPC代くらい出しなさいw

馬車馬のように働くのよ!!ピシッ☆
返信する
罰ゲーム…… (ドール)
2010-06-23 11:07:39
罰ゲームでもなかったけどw

結構前に黒兄に無理矢理みんなでわ~わ~からんで黒曜をアフロにさせた事があったの思い出したw

その時にアフロなかなかいぃなとぼくもしたw

その時かな?ミソンでなんか壁に引っ掛かって動けなくなった事があったの?w
返信する
いやいや (弁天)
2010-06-23 21:43:56
アフロは罰ゲームじゃないでしょ
返信する
むゃむゃ (ドール)
2010-06-24 00:38:17
弁天様はなにやっても似合うので罰ゲームにならないだけです(・∀・)

パンピーには罰ゲームですよw

まぁその…僕も意外と好きだったりしますけどねw
返信する
逆に (弁天)
2010-06-25 04:30:51
かわいい女の子らしい髪型とかっこが弱点です
返信する
おお!ゆいさんだ! (ジョリーン)
2010-06-26 19:08:57
今気づきました・・・おそ!
早くPS直して来てね~
返信する
ジョリーンちゃん♪♪♪ (桜咲くユイ♪)
2010-06-28 15:14:42
ジョリーンちゃん♪♪♪こんにちは~にゃ~ん♪♪皆さんにあえないのがさみしいにゃん~~♪♪((ミ゜o゜ミ))ドラチャン♪
返信する