ああっ弁天さまっ

弁天様のてくてくPSU日記などを綴るブログ(?

PSZero経過~

2008年12月28日 | PSU
一人でネットしてもつまらなそうだしストーリーすすめてる
一応ノーマルモードのストーリーはボスを倒してクリアしちゃった感じ
最後たたみかけるように次のクエストが開始されるから、やめどきがわかんなくて最後までいっちゃった…何度も全滅したけど、なんとか倒せたボス怖かった

キャラクターがヒューマンだから、ヒューマンモードのストーリーでした。
種族が深くかかわる物語だから、種族ごとに話がすこしかわるのかも?

レベルはストーリークリアした時点でLv26のハンター。
装備はその辺におちてたやつ(笑)

うれしかったのが、冒険途中で拾ったマグ。2匹拾って、レベルが19のパワー特化マグと同じくレベル19のマインド特化マグ
マインド特化型のマグをメインのマグと別に一緒に育ててたら、レベル60超えたときになんと、シャトに進化
びっくりしたけどすごいうれしかった
やっぱり探り探りで遊んでると、何が起こるかわかんないから楽しいね
そろそろネットでも遊びたいんだけどなぁ、PSUのGBRもあるし~。
そのまえに一緒にやってくれる人さがさなきゃ(笑)



~~~おまけ~~~
またサリアさん
サリアさんのウサギ杖かわいいPMのウサギ杖とおそろい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌います!(違 (走る歌手)
2008-12-29 00:36:19
というわけでおひさしぶりです!
DSででたPSZ買ったんですね~雰囲気
は懐かしい感じが気になったんですが
結局買いませんでした(爆)
最近いそがしくてしてもローズくらい
しかできませんwSRWZも3周目の中盤
あたりで止まってます(滝汗)
PSUは・・・いつになるかさっぱり不明
です(核爆死)申し訳ありません(汗)
ではやや早いですが良いお年を~♪
返信する
そっか! (弁天)
2008-12-29 18:14:44
PSZで一緒に遊べた可能性があったんだ~!
買ってください、一緒にやりましょう

早くPSUで会いたいですね
例のユニットも活動再開させたいですし(笑)

では来年こそはと希望をこめて。
よろしくおねがいします
返信する