都内散歩 散歩と写真 

散歩で訪れた公園の花、社寺、史跡の写真と記録。
時には庭の花の写真、時にはテーマパークの写真。

ハピエストサプライズをゲット 東京ディズニーリゾート35周年 “Happiest Celebration!” 東京ディズニーランド

2018-04-24 17:30:42 | 東京ディズニーランド
 ハピエストサプライズをゲット!! 〈東京ディズニーリゾート35周年 “Happiest Celebration!”〉 

ハピエストサプライズをゲット!!
ミッキーのフィルハーマジックで、キャストさんから「ハピエストサプライズ」に選ばれました。その時は「ハピエストサプライズ」って何のことかわかりませんでしたが、説明を受けてサプライズ!!。写真のメダルをつけて歩いているとキャストさんから、「おめでとうございます。何が当たりましたか?。〇〇〇〇と返事をすると、かなり良いプレゼントですよ」と教えてくれました。なお、私の「ハピエストサプライズ」〇〇〇〇は秘密です。内緒にしてくださいと言われているわけではありませんが、お楽しみに・・・。I with you “Happiest!”


ハピエストサプライズの概要  TDLのHPを参考に一部追加
実施期間
・2018年4月15日(日)~2019年3月25日(月)の期間中毎日
対象パーク
・東京ディズニーランド/東京ディズニーシー
対象者
・パークに遊びに来ている方を対象にキャストが声をかけます。期間中で総計35万人。
賞品
・来園当日のショー鑑賞席、ファストパス・チケット、グッズ、メニューなど

 ハピエストサプライズのメダルと引換券の写真  







  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリーミング・アップ! 〈... | トップ | ワスレナグサ 〈勿忘草〉  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京ディズニーランド」カテゴリの最新記事