都内散歩 散歩と写真 

散歩で訪れた公園の花、社寺、史跡の写真と記録。
時には庭の花の写真、時にはテーマパークの写真。

オー!サマー・バンザイ! 〈写真・ストリー〉 

2019-07-16 13:53:57 | 東京ディズニーランド
 オー!サマー・バンザイ!  〈写真でストリー〉  東京ディズニーランド

オー! サマー・バンザイ! 〈プロジェクションマッピング・フレイムキャノン・大量の散水・水しぶき・噴水・ レーザービーム・花火の写真〉
    ☞☞⇒Ⅽlick here!
ドナルドのホット・ジャングル・サマー まとめ
    ☞☞⇒Ⅽlick here!



オー!サマー・バンザイ!のストーリーと写真

開演直後のシンデレラ城 ステージにはドナルドがジョーロを持って登場

 ドナルドは植物を育てていました。

一輪の花が咲き、どんどん水をやると植物がジャングルへと変化



ドナルドがジャングルの王様に。王様となったドナルド

ミッキーやグーフィーも脇役


照明が落ちて、衣装が光って浮かび上がる演出も散見


グーフィーが「ジャングルで人気のミュージシャンを紹介します」
最初は、チップとデールが登場!

次には、クラリスが登場




次には、ミニーちゃんが真っ赤なコスチュームで登場。
ミニーちゃんからの贈り物は、ジャングルに咲く花。



ミニーちゃんはミッキーとのデュエットも披露


最後は、デイジーが真っ赤な衣装で登場。





ドナルドは客席に近い席で恋人のデイジーを見つめる




ドナルドとデイジーキスでステージははハート

シンデレラ城に映し出された火山からもハートが噴火




火山の噴火とともにやってきたのがマグマ三兄弟。パイロが打ち上がります。




ステージから炎が上がります。 ジャングルは炎に!


驚いたドナルドダックたちは炎を消そうと大量の水を放水



ディズニーの仲間たちは王様姿のドナルドダックのお祝いを再開
みんなでダンスを繰り広げ、大量の水しぶきを噴き上げながら、ショーは最高潮




お祝いが終わると、最初と同じシーンのコスチュームのドナルドダックが登場。
「どうなってるんだ~?王様だったのにー!」とドナルド。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラの花  | トップ | フリーグリーティング 〈東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京ディズニーランド」カテゴリの最新記事