気管切開しても毎日!

アップルパイの思い出

昨日、アップルパイを作りながら思い出していました。

今まで食べた中でこれ美味しい😆💕となったのは、2年前に台湾の空港の通路の出店のパン屋さんで買ったものです。

シナモンがしっかり効いていて
カスタードクリームが入っていない、まさに私好みでした。

飛行機が飛ぶまでの待合いのイスで食べていたので
「もう一個買おうかな、間に合うよね」なんて考えていたら
一人の中国人らしき男性がピタッと私の隣に座りました。

周りをみると、イスがいくらでも空いていてガラガラ状態なのに…


 「なぜここに?」


そう思ったら、突然怖くなって
立てなくなりました。


「アップルパイが…」


と、思っているとトイレから戻ってきた夫が私とそのオジサンのことを目をまん丸くしてみたのは
言うまでもありません。


あれは何だったんだろうと、
今でも思います。


他人との距離のとり方が日本人とは違うのかな?





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事