Beni papa Blog

愛犬beniと三姉妹のBlog!

キャンプ

2007年05月05日 | Weblog
キャンプに行ってきましたぁ~!
初めてのキャンプ場でしたが、なんたって近い。

高速道路を使えば1時間かかんない、30分で行けちゃうかも・・・

サイトもまぁまぁよしかな

 

今晩のごはんです~

 

日が暮れてまったり

 

ここには、たくさんの遊具があり大人気の公園のようです
たくさん人が遊びにきてます。

遊具を独占したいので、朝早くから遊びにいきました!
 

楽しい遊具がたくさんあります

 

 

それからそれから、池も川もあります

yume&hinaはメダカ捕りに夢中です!



ダッチオーブンでケーキ作りに初挑戦!
なかなかうまく焼けました☆



広場も遊具も池も川もあり◎
あとは風呂があれば最高なのですが。。。

もうひとつ言わせてもらえば
高速道路が近いので夜になると車の騒音がよく聞こえます。

まっ、それにしても楽しいキャンプでした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (164)
2007-05-07 11:06:27
車の騒音なんて、おいらのイビキに比べれば・・・

返信する
164さん (beniパパ)
2007-05-08 06:31:52
いやいや、結構うるさかったですよ!
返信する