Beni papa Blog

愛犬beniと三姉妹のBlog!

今シーズン

2007年10月09日 | Weblog
今年最後のキャンプ

mama&fumi&beniは残念ながら不参加です


今回はhinaのお友達が参加しましたぁ~♪

二人は何をするにも一緒!

とっても仲良しです☆




また来年あったかくなったら一緒にいこうね!


こちらは
相変わらずおてんばyumeです



どろだらけになったり川でびしゃびしゃになったり
大変です!

怒られても怒られても







そんなの関係ねぇ!



そろそろ考えて遊んで欲しいなぁ~・・・


お楽しみのごはんは

焼き肉、お鍋



北海道からの研修を終えて
ブーツ姿のまま合流したemiriさんのお土産の

いくらやうにと最後のキャンプにふさわしい



豪華な食事でした☆














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2007-10-22 15:09:39
うそ!?この人って、Mちゃんぢゃん!!
オイラも連れて行って~!!!!!!!!!
もちろんcoco一家とbeni一家で~~!!
うちらもキャンプだぁ~イすき!!
返信する
おっkana! (beniパパ)
2007-10-30 01:01:59
行こう行こう!
パパに伝えとってや☆

いつにしようか?
返信する
Unknown (kana)
2007-11-02 19:03:14
返信遅くてすんません。
うちのパパさんずぅ~っと忙しいらしいので、
来年になりそう。


でも、この約束は、忘れないからねッッ。
来年の春トカにする??
Fumiは、来てくれるかな?
返信する
Unknown (beniパパ)
2007-11-03 05:35:49
いいよ~☆

fumiもキャンプ大好きじゃけぇ

来ると思うよ!

返信する