明日は、蓼科戦。
お昼に出発します。
その前に…
洗車!
ピカピカにして気分良く走りましょう。
…ダート走ったら、一瞬で、汚れるのにね!
アスカのこだわりなのか?
わかりませんが…
明日は、がんがん走りますよ。
お昼に出発します。
その前に…
洗車!
ピカピカにして気分良く走りましょう。
…ダート走ったら、一瞬で、汚れるのにね!
アスカのこだわりなのか?
わかりませんが…
明日は、がんがん走りますよ。
アスカは「空気入れ」を使って手動で
P君は改造した「エアーポンプ」を使って・・・
どちらが速く、空気を入れられるか?競争です。
p君、「自作のポンプ」で自信満々なのだ。
アスカも「絶対負けない」と力が入ってます。
前後2本のタイヤを空気圧2Kになるまで・・・
さぁ いきますよ!
”ヨーイスタート!”
???P君、なんか煙が出てない?
P君の電動ポンプは
1本目のタイヤに空気を入れている途中で、
煙が出てきてリタイヤ。終了!
P君が1本入れている途中で、
アスカは2本目も終わってしまいました。
この勝負は「手動空気入れ」の勝利 !!
意外に、普通の「空気入れ」は使えます。
ということで、我が家のヴィッツでは、
普通の空気入れを使っています。
他のチームはどうしていますか?
弟ヴィッツ君が手伝いに来てくれた。
・・・というか、半分強制?
アスカは不器用なので、P君にお願い・・・心配なら自分でしなさ~い。
愛知戦で貰ったHASEPROの「マジカルカーボン」を
石ハネする所(サイドスカート?)に貼りました。
触った感じ、少し厚みのあるシートで、
張りづらそうな感じがしましたが、
実際貼ってみると、とても張りやすかったです。
少々の石だったら大丈夫そうです。
仕上がりも綺麗だし、格好良いかも!
今度のヴィッツラリーは、
ダートが80%ということなので
テスト走行には最適です。
糊が強くて剥がしたら、
下に張ってある黄色のカッティングシートも
一緒に剥がれますね!きっと・・・
それだけ頑丈そうで期待大です。