いつも、マイペンライ!

好きな旅行やゴルフ・料理などを気ままに投稿しています。

先週の金曜日は暖かかったので、ゴルフに!

2021-01-18 10:42:00 | ゴルフ
月曜日の本日は寒さが逆戻り!先程、雪がチラついてましたね!

先週の金曜日は暖かくゴルフ日和でしたので、行ってきました。

膝痛もあまり良くなく痛いのをなんとか誤魔化しながらのラウンドでしたが、楽しむ事が出来ましたね!


知らない間に、ドライビングレンジに屋根が!


気持ち良いゴルフ日和!途中で汗ばんできましたから^_^



南国の感じがするコースです。

いつかは痛みを気にしないで、ラウンドしたいですね!早く、タイに🇹🇭行けるようにならんかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿