専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

オープンキャンパスのお礼

2009年08月24日 | オープンキャンパス
先週土曜日(8/22)、オープンキャンパスを開催しました!!

今回も暑い中をたくさんの方にお越しいただきまして
ありがとうございました m(__)m





 ↑ ↑ ↑

午前の部は今回も大盛況♪♪





 ↑ ↑ ↑

キャリアアップ学科はグランドスタッフ(空港スタッフ)出身の先生から
エアライン業界のお話とスカーフの巻き方を伝授






 ↑ ↑ ↑

2会場に分かれて実施した公務員学科。
体育会系のY先生からは熱~い語りが!!







 ↑ ↑ ↑

情報処理学科は大好評のロボットレースを実施!!
一日中参加した方もいるほど


そんな情報処理学科の教室で、
学生よりも参加者よりも誰よりも(!)
夢中になっていたマサアキ先生の姿を発見

 ↓ ↓ ↓



「真剣にマシンのメンテナンス中♪」の図。
少年の頃に戻ったかのように、目がキラキラしてました。




その他の学科・コースもたくさんの方に参加していただき、
大盛り上がりの一日でした!!




次回のオープンキャンパスは8月29日(日)です。

29日は「年に一度のカジュアルデー」ということで、
先生がとっておきの私服姿を大公開

いつもはスーツ姿でビシッとキメている先生たちが
どんな私服で登場するのか、お楽しみに~
(そういう私も衣装を考えなくっちゃ


最新の画像もっと見る