専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

新パンフレット(2010年度版)

2009年05月13日 | ビーマックス
このブログにアップするのをすっかり忘れていましたが、
ビーマックスの新パンフレットが完成しました!!



今年の表紙はこんな感じです。
 
 ↓ ↓ ↓





明るい水色をベースに各学科のアイコンを並べているデザイン♪


とても気に入ってます



気になる内容は???

これは、手にした方だけのお楽しみということで…。




裏表紙はこんな感じ。
 
 ↓ ↓ ↓




キャッチフレーズの「有・言・実・校」を記しています。

ちなみに、本来の「ゆうげんじっこう」は「有言実行」と書きます。

よい子の皆さんは、学校のテストで間違えないでくださいね!!





今回も撮影&取材&作成において、企業の方、
多くの卒業生(OB・OG)の方にご協力いただきました。

この場をお借りしましてお礼申し上げます。


ご協力いただいた方には、新パンフレットを順次お送りしております。
楽しみにお待ちくださいね!!




今年のパンフレットを作成するにあたって、
たくさんの素敵な方との出会いがありました。


この場でお一人おひとりのお名前をお知らせできないのですが、
ご協力いただきました全ての方に感謝しております。



専門学校ビーマックスは、本当にいろいろな方の支えがあって
成り立っているのだと思いました。


今後とも専門学校ビーマックスをよろしくお願いいたします。





最後に…
今年はビーマックスのパンフレットを希望される方が例年より多く、
まだお手元に届いていない方がたくさんいらっしゃると思います
(お待たせしていて申し訳ございません)


ただいま、がんばって発送作業をしております。
請求いただいた方から順に発送しますので
しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたしますm(__)m




最新の画像もっと見る