専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

超スペシャルオープンキャンパス(8/27)を開催!

2011年08月29日 | オープンキャンパス

8/27(土)、夏休み最後のオープンキャンパス
「超スペシャルオープンキャンパス」を開催しました!!

夏休み最後のオープンキャンパスということで
たくさんの皆さんが参加されました




学校全体説明では、
「ビーマックスはどのような専門学校なのか?」
「就職サポート体制」「資格取得実績」「先生紹介」などを
お話しました。

続いて、各学科コースに分かれての体験授業です。


キャリアアップ学科では「エアラインファッションクイズ」を
実施しました


クリエイトデザイン学科 漫画・イラストコースでは
専用スタジオにて声優体験をしていただきました


写真はありませんが、ITスペシャリスト学科は
史上最高の参加者数を記録

その他の学科・コースでも
様々な体験授業を受けていただきましたよ



今回は「超スペシャルオープンキャンパス」ということで
屋台も登場!!!


ビーマックスで屋台と言えば…

このお二人!!!



日下(くさか)先生(入学アドバイザー)と多恵子先生です
お二人が作った焼そばは、今回も大好評でした




キャリアサロン(2号館)屋上でくつろぐ参加者の皆さん。

夏休み最後のオープンキャンパスも、大盛り上がりとなりました。


夏休みは終わりましたが、引き続き9月からも
オープンキャンパスを開催しております。

ビーマックスのことを知りたい方、見たい方、
ぜひお越しくださいね

参加してくださった皆さん、ありがとうございました m(__)m





最新の画像もっと見る