専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

祝☆テレビ出演!!

2010年10月13日 | クリエイトデザイン学科
昨日のブログで緊急告知していましたが、
漫画・イラストコースの学生たちが
10/12(火)に岡山放送(OHK)で放送された
情報番組「温たいむ」に出演しました!!

「1分勝負で伝えたい!」という
告知コーナーへの出演でしたが、
バッチリ映っていました

残念ながら、私は出演に立ち会えなかったので
学校にて携帯電話のワンセグでチェック!!

10/30(土)に奉還町商店街(岡山駅西口方面にあります)で開催される
「ハロウィーンフェスティバル in 奉還町 2010」の告知をしました。

このお祭りは、毎年、漫画・イラストコースの学生が
他校の学生と一緒に企画&運営をするイベントです。


テレビで見る学生たちは活き活きとしていました♪

テレビデビュー、おめでとう~

最新の画像もっと見る