専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

公務員試験の応援♪

2009年09月21日 | 公務員ビジネス学科
昨日(9/20)、公務員試験の応援に
岡山県警の採用試験会場(岡山大学・津島キャンパス)へ
行ってきました!!


県警の試験の応援は初めてなので、
ドキドキしながら試験会場の校舎入口付近へ。

 ↓ ↓ ↓




ビーマックスの学生の到着を待っていると、
おなじみの顔がぞくぞくとやって来ました!!


「先生(←私のことです)、何でいるんですか???」から始まり、
「がんばってきます!!」という頼もしい言葉、
「緊張する~」、「早く試験が終わって楽になりたい」や
「やるだけのことをやってきたので、力一杯がんばります」など
試験直前のナマの声を聞くことが出来ました。


もちろん、私の試験応援の必需品(!)も登場!!
一人一人に手渡しながら、声を掛けてきました。


熱血先生は、夏期講座に参加していた高校生へ
励ましの言葉を掛けていましたよ!!


「みんな、がんばってーー!!」と念じながら
試験会場を後にしました。


試験を受けた皆さん、お疲れさまでした
良い結果が出るように祈っています。


最新の画像もっと見る