専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

明誠学院高校の皆さんが来校!!

2010年10月04日 | 高校
今年も恒例!! 先週、明誠学院高等学校の皆さんが
ビーマックスの体験授業を受けに来てくださいました。




学校説明では、
ビーマックスがどんな専門学校なのかをお話しました。


この後、生徒さんが楽しみにしている
各学科・コースの体験授業を受けていただきました。




これから操作する方法について説明をしています。
先生、ポーズが決まってますよ!




生徒さんが集中して絵を描いています。
初心者でも絵が描けるようになるのですね!!




先生の説明を聞きながらコンピュータの操作をしています。


この他にも、専門学校ならではの授業を受けていただきました。




◆気になる感想(一部)をご紹介…


☆初めての体験ですごく楽しくできた。

☆前から興味のあったことなので楽しかった。

☆先生がとてもおもしろかった。

☆絵をかくのは好きなので楽しかった。

☆すごく分かりやすくて楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でした。

☆とてもおもしろい授業で良かった。

☆先生や教えてくれる人が優しかった。

 …などなど。


注)原文のままを掲載しています。




明誠学院高校のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m


今回の体験授業が、皆さんの進路決定に少しでも役立てば良いですね。


オープンキャンパスにも、ぜひ遊びに来てくださいね!!

最新の画像もっと見る