専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

オープンキャンパス(9/25)のお礼

2010年09月25日 | オープンキャンパス
今日(9/25)の午後、オープンキャンパスを特別開催しました!!




高校生は文化祭や体育祭の準備で忙しい時期。
今回もたくさんの皆さんにご参加いただきました!!



キャリアアップ学科&医療秘書学科は
最初だけ合同で特別体験メニューを実施

 ↓ ↓ ↓



参加された方にも挑戦していただきました!



漫画・イラストコースの体験メニューには
猫猫 猫(ねこびょう ねこ)先生が登場

 ↓ ↓ ↓



現役プロの先生登場に参加者のテンションは



クリエイト学科ゲームクリエイターコースの体験は
岡本先生が制作したゲームに挑戦

 ↓ ↓ ↓



どのようにして制作したかを先生が説明中です。



情報処理学科の体験メニューには
堀川先生が登場

 ↓ ↓ ↓



参加者の皆さんは楽しそうでしたよ♪



公務員学科では、試験直前講座を実施

岡崎先生の直前講座を受けた人は
合格するという噂が…???
 
 ↓ ↓ ↓



皆さん、真剣に解説を聞いていました!


参加してくださった皆さん、ありがとうございました m(__)m



次回のオープンキャンパスは10/16(土)に開催します。

進路を悩んでいる方、専門学校に興味のある方、ビーマックスってどんな学校?と
思っている方、ぜひご参加くださいね!!

皆さんとお会いできる日を楽しみにしています♪




☆今日のおまけショット

岡山駅で皆さんのお出迎え係をしていたら、
お友だちの結婚式に行く途中の河内先生に
偶然会ったので記念撮影をパチリです!

 ↓ ↓ ↓


撮影:

ロケ地:岡山駅


フォーマルスーツを着た河内先生に声を掛けられるまで
お出迎え係の私たちは気がつきませんでした
(いつもより数倍カッコよかったですよ!)


最新の画像もっと見る