専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

卒業式が行われました!!

2010年03月06日 | 話題
今日(3/6)は、専門学校ビーマックスの卒業式でした!!


あいにくの雨模様でしたが、
晴れ着姿の卒業生も多く、会場(ビーマックスの体育館です)は
華やかな雰囲気に包まれました。


ビーマックスでは、卒業式などのイベントは
全て学生スタッフによって運営されています。



式典の様子をパチリ☆

 ↓ ↓ ↓




式典後は、各学科・コースに分かれて
担任の先生や後輩から最後の言葉が…。
(ウルウルきていました)

 ↓ ↓ ↓





パーティーの様子(ホテルの宴会場を貸し切って開催しました)をパチリ☆

 ↓ ↓ ↓






思い出の名場面がスライドショーで流れ…。

 ↓ ↓ ↓





マサアキ先生がセンターポジションで踊った「大嵐

 ↓ ↓ ↓





最後は恒例の記念撮影
(ここでも、マサアキ先生が大活躍♪)

 ↓ ↓ ↓







学生スタッフ with 石井先生
 
 ↓ ↓ ↓



式典&パーティーは、後輩たちが心を込めて運営しました。



それにしても月日が過ぎるのは本当に早い

卒業生が入学した頃のことが、まるで昨日のことのよう…。

私も少しウルウルときてしまいました。



卒業生の皆さん、ビーマックスでの思い出を大切にしてください。

そして、たまには遊びに来てくださいね~


皆さんの応援団=ビーマックスの教職員一同、
楽しみにお持ちしています!!


最新の画像もっと見る