専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

奉還町夏祭りに参加しました!!

2011年08月01日 | イベント・行事

先週土曜日(7/30)、ビーマックスの近くにある奉還町商店街にて
「第17回 スーパーノスタルジック夏祭り 浪漫ティック奉還祭」が
開催されました。






毎年、ビーマックスの学生たちも屋台を出店。
商店街の皆さんと一緒に夏祭りを盛り上げています。

↓ ↓ ↓




お祭りの始まる直前に雨が降り、準備が大変でしたが、
その後は晴れてお祭り日和となりました。


漫画・イラストコースの「お絵描き・うちわ屋さん」

↓ ↓ ↓



うちわに好きなキャラクターを描いてもらえるので
子どもたちが大勢集まっていました。



情報処理学科のイケメン(?)が焼く「焼そば屋さん」。
とてもおいしかったです

↓ ↓ ↓





「ビーマックスのお祭り男」と言えば…

↓ ↓ ↓





がっつり食べてた有井先生&稲田先生。

↓ ↓ ↓





公務員学科の屋台も盛り上がってましたよ

↓ ↓ ↓




年々お客さまも増えていて、夏祭りは大盛況!!!


学生たちの屋台にもお客さまがたくさん来てくださり、
地元商店街の活性化に一役買った一日となりました。



最新の画像もっと見る