専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

2012/02/04 オープンキャンパス

2012年02月04日 | ビーマックス

こんにちは。

 

全国的に寒い日が続いていますね。

本日の岡山市は、晴れ。気温は8℃くらい。

インフルエンザもはやっていますので、手洗いうがいを忘れずに

 

今日のオープンキャンパスに、寒い中ご参加くださった皆さま、

ありがとうございます。

ビーマックスのこと、たくさん知っていただけましたでしょうか?

 

さて、今回のフォトグラフィーは、

ITスペシャリスト学科の特集です。

 

ITスペシャリスト学科は、

の、3コースあります。

ゲームクリエイターコースでは、

  • ゲームシナリオ
  • 3Dコンピュータグラフィック
  • ゲーム企画
  • ほか

を勉強します。

ゲームクリエイターコースの方は、また後日お知らせするとして、

 

本日のメインは、

高度情報処理コース

コンピュータを使って、

プログラミングをしたり、データベースを操作したり、インターネット上で動くシステムを設計したり、できるようになります。

すごいですね。

 

今回のオープンキャンパスでは、

実際に、学生たちが制作している、WEBシステムを紹介して、

ビーマックスで勉強したことが、どう活用されているのかを見ていただきました。

 

まだ、ビーマックスのオープンキャンパスに来たことのないかたは、

ぜひ、先生たちに会いに来てくださいね。

 

次回のオープンキャンパスは、

3月3日(土) 午前10時~12時(受付開始 9時)

専門学校ビーマックス キャリアサロン館 にて開催します。

お楽しみに!

 

専門学校ビーマックスの公式HPはコチラ

***************
良い記事だねと思ったら、下のボタンを「ぽちっ」と押してください。
にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る