専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

オープンキャンパス(8/7)のお礼

2010年08月09日 | オープンキャンパス
先週土曜日(8/7)オープンキャンパスを実施しました!!

「スペシャルDAY」ということで、
各学科・コースの体験メニューは
スペシャルな内容が盛りだくさんでした。


中でも、クリエイト学科による
年に一度の「クリエイト祭り」はスゴイことになってました!!

 ↓ ↓ ↓



ゲームクリエイターコース主催の「ゲーム大会」には
教室に入りきらないくらい、参加者の方がたくさん




ビンゴ大会もあり、大盛り上がりの一日でした。


その他の学科・コースにも大勢の皆さんが参加してくださいました!!!


オープンキャンパス当日はかなり暑い日だったのですが、
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました m(__)m



次回のオープンキャンパスは、
津山でのオープンキャンパスは 8/21(土)
ビーマックスでのオープンキャンパスは 8/28(土)です

皆さんとお会いできる日を楽しみにお待ちしていま~す

最新の画像もっと見る