専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

専門学校体育連盟のボーリング大会☆

2009年08月31日 | 話題
先週金曜日(8/28)夜、
岡山県専門学校体育連盟 主催のボーリング大会が
両備ボウル(岡山市北区桑田町)で開催されました!!





この大会は、各専門学校の先生(主に部活担当の先生)が
親睦をしよう!ということで、毎年開催されています。


ビーマックスからは
体育系のY先生、熱血先生
癒し系のマサアキ先生、そして私の4名が参加しました。
その模様をどうぞ…♪

 ↓ ↓ ↓



さすが!!体育会系のY先生。とっても上手です。



熱血先生は???

 ↓ ↓ ↓



華麗な(?)フォームで投球!!
笑いもスコアも稼いでくれました♪




気になる「チーム☆ビーマックス」の成績ですが、
「優勝!」とはいかなかったのですが、
全体で5位と好成績を収めることができました




 ↑ ↑ ↑

表彰式の模様。
Y先生が代表して賞品をいただきました。




個人の成績は、
Y先生は「個人総合6位」、熱血先生は「個人賞」を、
私は「個人総合13位」、
マサアキ先生は「ガーター賞(自己申告!)」を
いただきました




 ↑ ↑ ↑

表彰されているマサアキ先生(右)
会長からありがた~く賞品をいただいております。


来年の大会では、目指せ!優勝ということで
「学内予選大会をしよう」と意気込んだ「チーム☆ビーマックス」でした。



ボーリングの後は親睦会
日ごろお会いする機会のない、
体育会系の熱~い先生方と
交流を深めることができました。




<おまけ>

久しぶりにボーリングをしたマサアキ先生&私は
肩&腕が…痛たたたたっ!!

3日間たった今も痛みと戦っています




最新の画像もっと見る