専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

卒業生に会ってきました!!<消防士編>

2010年01月21日 | 公務員ビジネス学科
昨日、岡山県専修学校各種学校振興会(岡山県の専門学校の団体です)が
発刊している『進学ガイドブック』の撮影で
「とある消防署」におじゃましました。


今回、撮影に協力してくれたビーマックスの卒業生は、
消防士のMくん。

笑顔が素敵なイケメンです



『進学ガイドブック』では、職業を紹介するページに登場予定。

消防車や救急車の前で撮影を行いました。

 ↓ ↓ ↓




消防署の同僚の皆さん、良い方ばかりで
「こんな写真を撮ったら?」とか「ここで良い写真が取れますよ!」と
アドバイスをしてくださったり、協力してくださったり…。
撮影隊一同、感激しました。



私はMくんに会うのは2年ぶりくらいだったのですが、
精かんな顔つきになっていてビックリ!!
(こんなにカッコよかった~???と思ってしまうほど…)


一緒に行っていた公務員学科のY先生も
「立派になったなぁ…」と感慨深げでした。


上司の方からも、
「ビーマックスの公務員学科のOBは優秀ですよ」との
うれしいお言葉もいただきました。
(この消防署には、他にもビーマックスの卒業生がいるのです!)


卒業生の活躍している姿を見るのは
本当にうれしいものです。



最後に、「消防車の前で記念撮影したい!」というY先生をパチリ

 ↓ ↓ ↓



完全に童心に戻ってました




ご協力してくださった消防署の皆さん、卒業生のMくん、
本当にありがとうございました m(__)m


今から、『進学ガイドブック』の完成が楽しみです。

最新の画像もっと見る