専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

「岡山専門の日」が開催されました!

2009年04月27日 | イベント・行事
昨日、岡山コンベンションセンター(ママカリフォーラム)にて
社団法人 岡山県専修学校各種学校振興会主催の
イベント「岡山専門の日」が開催されました。


ビーマックスのブースへも多数の方がお越しくださいました




ビーマックスのブースの様子はこんな感じ。盛り上がっていましたよ!






先生の説明を熱心に聞いてくださった方、楽しく体験してくださった方、
本当にありがとうございました m(__)m


イベント全体も昨年より多数の方にお越しいただき、
大盛況でした!!


来年も開催される予定ですので、楽しみにしていてくださいね~





最新の画像もっと見る