専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

学園祭 Be-Festa! 開催

2011年12月10日 | ビーマックス

平成23年12月10日(土) 

 曇り空の下、ビーマックスの学生による年に一度のお祭りが開催されました。

 

毎年恒例の餅つきや、

食欲をそそるあったかい食べ物の数々。

体育館では、各種イベントで盛り上がりました。

 

また、東日本大震災を受けて、チャリティバザーを行いました。

売り上げは、日本赤十字社を通じて、被災地にお届けします。

 

そんな学園祭の様子を、スライドショーでご覧下さい。

 

最後になりましたが、学園祭に足をお運びくださった皆さま、有難うございました。




****************
良い記事だなと思ったら、下のボタンを「ぽちっ」と押してください。
にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る