専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

「保護者会」を開催しました!

2009年10月24日 | ビーマックス
本日(10/24)、「保護者会」を開催しました。


「保護者会」とは、ビーマックスの指導方針や
日ごろから取り組んでいること、就職状況等を
保護者の方へお伝えする会です。


私は、各学科・コースの保護者会役員の方との
会食から出席させていただきました。

会場は、
武田学園グループのレストラン「自然食 四季采 Fukusa(福紗)」





 ↑ ↑ ↑

会食は、校長の挨拶からスタートしました。


保護者の皆さんと直接お話できる良い機会なので、
学生の家庭での様子を伺ったり、学校への質問等をお受けしたりしました。

また、保護者の方から「ビーマックスに入学して良かった」というお話を
伺うことができて、とてもうれしかったです。


和やかな雰囲気で会食は進み、お開きとなりました。


ご出席いただきました保護者会役員の皆さま、
お忙しいところ、ありがとうございました m(__)m





最新の画像もっと見る