専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

オープンキャンパス(7/23)は大盛況!!!

2011年07月25日 | オープンキャンパス

7/23(土)は2本のイベントを開催しました。

「カジュアルDAY」ということで、先生も私服で登場しました


午前は、キャリアセンター長の佐々木 公之先生による
特別講演会を開催しました。




佐々木先生は、大企業や大学でも講演や講義をしている先生。
今回の講演でも熱~いトークが炸裂 しました。




思わず、「そうだったんだ~」という内容のお話は参加者も納得でしたよ



午後はオープンキャンパスで毎年恒例、
年に一度の「ビーマックス夏祭り」を開催しました。



高校生だけでなく、高校の先生、保護者の皆さん、
たくさんの方がお越しくださいました。
会場は熱気に包まれていました。




”公務員学科の熱血先生”こと平岡先生も私服で登場です




屋上では、焼そば&お好み焼の屋台が登場
担当はサッカー大好きな堀川先生&お祭り大好き多恵子先生。




オープンキャンパスなので、もちろん体験授業も。
ゲームクリエイターコースの鈴置(すずおき)先生からは
プロの技術を教えてもらえましたよ




体験授業「浴衣の着付け」に参加した皆さんが
夢中になっていたのは、金魚すくい。
お土産に金魚を持って帰った方もいらっしゃいましたよ




最後は、公務員学科・岡崎先生のトークが
とてもおもしろかった「クイズ大会」で
お開きとなりました。


当日は大勢の皆さんにお越しいただき、
この夏一番の盛り上がりとなりました。

学生スタッフ&先生もノリノリでかなりのハイテンション

参加した皆さんには、ビーマックスの楽しい雰囲気を
体験していただきました。

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。



夏休み中もオープンキャンパスは開催中

楽しい雰囲気だけではない、ビーマックスの魅力を直接体験してくださいね


皆さんのご参加をお待ちしていま~す


最新の画像もっと見る