専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

【部活】スポチャン部を見学 (^^)

2011年03月07日 | 部活

久しぶりに体育館をのぞいて見ると…

毎週月曜日は、スポーツチャンバラ部(略してスポチャン部)が活動中!!!

以前より、部員(見学者かな?)が増えているようです。





動きが早くて、写真がこんなになっちゃいました~





ノリの良い見学者チーム(男子2名+女子1名←手だけ写ってる!)





スポチャン部の監督は、堀川先生!!
(学生と一緒に意味の無いポーズを取ってくれました…)

今日は卒業生も指導に来てくれていましたが、
写真撮影に行った時には帰っていました

 

スポチャン部は情報処理学科の学生たちが中心になって
仲良く活動しています。

興味のある人はいつでも見学OKですよ~

 


最新の画像もっと見る