専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

スポーツ大会が開催されました!!

2009年07月04日 | イベント・行事
昨日(7/3です)、岡山ドームを貸し切って
「スポーツ大会」が開催されました!!

先日のブログでもご紹介していたように、
学友会(学生スタッフ)が主体となり、
企画をしていた学校行事。

ビーマックスの学生全員+先生が参加する
年に一度の大イベントです。


残念ながら、私は見学&参加できなかったので、
”ビーマックスの篠山紀信(←若い方は分かるかな~??)”こと、
S先生(ゲームクリエイターコース担当)が撮影した
写真をお楽しみください♪



まずは、会場の岡山ドームです。

 ↓ ↓ ↓





一足先に集合した学生スタッフが準備中!

 ↓ ↓ ↓





開会式では各チームの代表者が選手宣誓!!

 ↓ ↓ ↓





ラジオ体操の様子。

 ↓ ↓ ↓



何でも、これが一番盛り上がったんだそうです




諸注意をしっかり聞いて、いよいよ競技開始です!

 ↓ ↓ ↓





プログラムの一つ、長縄跳びの様子。

 ↓ ↓ ↓



S先生、良い仕事しています!!



毎年恒例!!お昼のお楽しみ♪の後の記念撮影☆

 ↓ ↓ ↓



みなさん、ポーズがキマってます!!



玉入れの様子です。

 ↓ ↓ ↓





学生と先生が一緒に楽しめ、
大いに盛り上がったイベントになったそうですよ♪
(私も参加したかったな~



スポーツ大会の詳しい様子は
公務員学科のブログ「公務eeeeN学科の『キセキ』」にも
掲載されています!!

 ↓ ↓ ↓

http://blog.goo.ne.jp/bemaxkoumuin


なぜラジオ体操が盛り上がったのか???
競技の様子!!!などが分かるので
ぜひ、ご覧くださいね





イベント終了後は全員で岡山ドームを清掃してから
お開きとなりました。


参加したみなさん、お疲れさまでした。

S先生、たくさん写真を撮ってくださって
ありがとうございました m(__)m


そして、何よりも
スポーツ大会を企画・運営した学生スタッフのみなさん、
本当に楽しいイベントをありがとうございました m(__)m




最新の画像もっと見る