専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

学生たちは…夏休み?

2009年08月20日 | 公務員ビジネス学科
ただいま、ビーマックスのほとんどの学生たちは夏休み中♪

勉強に、アルバイトに、思い出づくりに…と
楽しい夏休みを過ごしているようです。
(くれぐれも、体調には気をつけてくださいね!)

そんな中、一足早く登校して来ている学生たちの姿が!!!




そうです


公務員学科は、今週月曜日(8/17)から授業が始まっているのです。


なぜかというと…。


ほとんどの公務員試験が来月に実施されるので、
この時期に夏休みなんて、とんでもないお話


そんな学生たちの様子は???

 ↓ ↓ ↓



1年生の授業におじゃましたら、真剣に授業を受けていました!!
(写真を撮っていることに気づかないほどの集中力です)




午後から授業の2年生は??というと…。

朝から何人かの学生が登校していて、自習中(えらい!)。

 ↓ ↓ ↓





私 「手元だけの写真になったので、もう1枚撮っていい?」

学生 「いいですよ!」

私 「あらら、1枚撮ったところで電池が切れちゃった

学生 「わざとでしょー?」

私 「違います。偶然です!」



本当は、他の学生の写真も撮りたかったのですが、
デジカメが電池切れになったので、
またの機会に…(ごめんなさい)。



本試験が近くなると、クラスの雰囲気も変わってくる公務員学科。

みんな合格するよう応援しているので、がんばってくださいね!!





☆公務員学科のブログ「公務eeeeN学科の『キセキ』」も
 ぜひチェックしてくださいね!!

 熱血先生の熱いメッセージが掲載されています♪

 ↓ ↓ ↓

 http://blog.goo.ne.jp/bemaxkoumuin

最新の画像もっと見る