専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

野球部が全国大会に出場!!

2009年11月08日 | 部活
このブログで告知していたように、
本日11月8日(日)午前、倉敷マスカット球場で開催された
「第21回 全国専門学校 軟式野球選手権」に
ビーマックスの野球部が出場しました!!


ビーマックス応援団は一塁側のスタンド。
到着後、早速、応援リハーサルを開始です




 ↑ ↑ ↑

これらの応援グッズは、
広報のカナ先生&医療秘書学科のミユキ先生が
作ってくださったもの (ありがとうございました)



ビーマックスの文字順はこれで大丈夫???

 ↓ ↓ ↓



☆モデル:校長先生&先生5人組



そして、午前9時から開会式が始まり…。




 ↑ ↑ ↑

ビーマックスの選手の入場です♪





開会式はこんな感じでした。



お待ちかね 野球部主将・横木くんの選手宣誓です




立派に大役を務めてくれました!!



試合は、開会式後の午前11時から。




実は、倉敷マスカット球場での野球観戦は初めての私

試合はとても迫力がありました!!!




 ↑ ↑ ↑

ビーマックスが点を取った瞬間の、
大盛り上がりの応援団の様子♪



試合は残念な結果でしたが、
部員たちが一生懸命プレーしている姿は
観ていて清々しいものでした。





 ↑ ↑ ↑

試合後の挨拶の様子。応援団から大きな拍手が…



野球部のみなさん、
「全国大会の応援」というすばらしい機会を
ありがとうございました m(__)m
そして、お疲れさまでした


前日、エースが交通事故で負傷するというアクシデントが発生し、
急きょ、本試合で投げることになったピッチャー野崎くんは
とてもカッコイイ姿でしたよ

監督のY先生&コーチの熱血先生もお疲れさまでした。




 ↑ ↑ ↑

試合後の記念撮影。イケメン揃いです
(松葉杖姿のエースが痛々しい…


部員のみなさん、試合に出場している姿は
とっても、とっても素敵でしたよ


ビーマックスを応援してくださった全てのみなさんにも感謝します。
(卒業生や保護者の方もたくさん来ていただいていました)


ありがとうございました m(__)m



最新の画像もっと見る