専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

「公務員の日☆」は大盛況!!

2009年09月14日 | 公務員ビジネス学科
先週土曜日(9/12です)は、雨の中
「公務員の日☆」のイベントにお越しいただき
ありがとうございました m(__)m


「模擬試験(午前の部)」「体力測定会(午後の部)」ともに
大変盛り上がったイベントとなりました!!


「模擬試験(午前の部)」の様子を写そうと教室へ行ってみると、
参加者の皆さんが真剣に問題を解いている雰囲気に圧倒されてしまい(!)
カメラのシャッター音も邪魔になるのでは!?という状態でした。

 ↓ ↓ ↓



教室の後ろからこっそり写しました。

この後、公務員学科の先生から問題の解説があり
本番に備えて万全ですね♪




「体力測定会(午後の部)」は、
警察官&消防官を志望している体力自慢の皆さんが、
本番さながらの体力試験測定にチャレンジ!!

 ↓ ↓ ↓



まずは、準備体操から♪ 体調は万全ですか???





柔軟体操中?(仲良くじゃれあってる??)





各種目の測定が始まると、皆さん真剣

 

現役の公務員(本校OB)も来てくれて
アドバイスをしてくれました




公式ブログでのご報告はここまで…。


☆詳しいことは、
 公務員学科のブログ「公務eeeeN学科の『キセキ』」を
 チェックしてくださいね!!

 熱血先生が毎日更新しています♪(アクセス数が急上昇中みたいです!)

 ↓ ↓ ↓

 http://blog.goo.ne.jp/bemaxkoumuin




今週末の日曜日(9/20)は
公務員試験のほとんどが集中している大切な日

公務員を目指している皆さん、がんばってくださいね~

心から応援してます
(私もどこかの試験会場に応援に行く予定です




最新の画像もっと見る