専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

卒業進級制作展のお礼

2010年03月01日 | クリエイトデザイン学科
平成22年2月23日(火)~28日(日)まで
岡山駅地下の「一番街 いるかの広場」にて開催しておりました
恒例の『クリエイト学科 卒業進級制作展』は、
無事に終了することができました。



来られなかった方のために、特別に作品の一部をお見せします

 ↓ ↓ ↓



毎年、漫画・イラストコースの作品は力作揃いです!!






ゲームクリエイターコースの展示では、
在校生が制作したゲームを体験できました♪





作品の中には、こんな素晴らしい作品も!!!
(すごいですね~♪)



今回ご紹介したのは、数ある作品のほんの一部。


学生たちは運営スタッフとして、連日、会場に登場!!

私がおじゃました最終日(昨日です)も
卒業生や高校生や保護者の方や…と、
次々とお客さまがいらっしゃっていました。


期間中は、たくさんの皆さまにお越しいただきまして
ありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る